マリノスやらB級グルメやらのblog


by marino045
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひろ膳@仙台

c0023376_2334420.jpg

牛タンもいいけど魚だろ

以下追記
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003057724/0000710043/ktop/
こちらです。情報少ないね。立地も良くておすすめです。
[PR]
by marino045 | 2007-02-28 23:03 | グルメ(北海道東北)
c0023376_2174792.jpg

肝心のトップの方は眉間にしわがよる内容。
(サテはニヤニヤして観てました。気持ち悪いよ…)
しかし眉間にしわをよせる試合の方が多いのに
なんで静岡まで観にくるんでしょうね。
ここ二年サッカーをほとんど知らない彼女を
スタジアムに連れて行くことが多く、
自分でもよくわからんサッカー(マリノス)の魅力をどう伝えたらいいのか
わからず歯痒い思いをしてます。

まあ一つの試合だけを観にくるわけではないということなんでしょうな。
チームや選手の成長を見守ったり、スタジアムの空気を味わったり。

そんなわけで悪いところを言うとまた眉間にしわがよるので良いところ。

・吉村はハユマの控えとしては十分いいんでない?
・小宮山が90分アグレッシブに動けてた。
・エース坂田が得点。
・金を払う価値のある乾のドリブル。

帰りは和助という店で干物を買って帰りました。
早速晩に食ったけど旨いね。
皮まで食っちゃったよ。
[PR]
by marino045 | 2007-02-19 13:21 | サッカー
c0023376_12512126.jpg

一人車で行ってきました。
前述の沼津魚市場で朝飯を食うためと
ETC早朝割引を利用するため
朝六時前に出発。
七時半には朝飯にありついてました。

ゆっくり朝飯を食っても九時には駐車場に着いてしまい
かなりヒマを持て余すことに。
それにしても公園に膨大な土地があんのに遠くに
車を停めさせられるのは納得いかんなあ。
しかも会場までシャトルバス往復500円てぼったくりだろ。

試合はメインスタンドで観たので雨も防げて快適でした。
関係者席が近かったので石原や高桑、富永&正治が見れて得した気分。

サテは天野のプレスがよかったね。
サテとトップの試合のレベルが違うのは実際見比べたからよくわかるけど
天野ボランチは一度トップで見てみたい。
あとはマイクかなー
この日も体格の違い故にありえないファールをとられたりしてたけど
トップだとどうなんだろう?
誰かさんみたいに90分走り回って守備はできないかもだけど
攻撃面は面白いと思うな。
攻撃サッカーを目指すなら使ってよ、早野さん。

続きは次のエントリーで。
[PR]
by marino045 | 2007-02-19 12:51 | サッカー

丸天@沼津魚市場2

c0023376_8131370.jpg

うー腹いっぱい。
これどうやって揚げるんだろう?
[PR]
by marino045 | 2007-02-18 08:13 | グルメ(中部)

丸天@沼津魚市場

c0023376_875654.jpg

ウニ・ぶつ丼1050円也
安い!

以下追記
たか嶋という寿司屋も気になったのですが、
がっつり食いたかったので魚河岸丸天
観光客に人気の店のようで昼間は混雑するようですが、
さすがに7時半にはお客さん5、6人しかいませんでした。
なので接客が悪いということもなく、満足満足。
でもかき揚げはもういいかな。
正直写真映りが良さそうなので頼みました笑
いや、おいしいのはおいしいですよ。
ただ2、3人で食うべきかな。
他にも煮物、焼き物といろいろあってまた来たいと思いました。
[PR]
by marino045 | 2007-02-18 08:07 | グルメ(中部)

携帯投稿テスト

c0023376_1027797.jpg

どうだろう?
[PR]
by marino045 | 2007-02-15 10:27 | サッカー

再開

めんどくさくならないように気合を入れずにやっていきます。
[PR]
by marino045 | 2007-02-15 08:38 |