マリノスやらB級グルメやらのblog


by marino045
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新宿ホルモン@新宿(←いらんか)

んで本日(正確には昨日)の夜、新宿は「 "http://www.shinjyukuhorumon.tokyo.walkerplus.com/">新宿ホルモン」。


よく飲みに行く会社の同期のMと2つ後輩のU君と行ってきました。


新宿ホルモン@新宿 hspace="0"
src=
"http://pds.exblog.jp/pds/1/200501/12/76/c0023376_119563.jpg"
align="baseline"
border="0" />


無断でごめんね、U君。





 


いや、公開ブログなんで別に誰が見たっていいんですけどなかなか周りの人に


カミングアウトできません。なんででしょう?


 


この新宿ホルモンというお店は写真からもわかるように一風変わった店内。


入り口の看板も自転車となっております。


店員さんは社交的な人ばかりで一部うざいという声もあるようですが、


今回行った限りでは快適でした。


名物のレバテキは今豚レバーは生で出せないということで牛のレバー。


ごま油&塩&ネギがたっぷりかかっていてMは旨い旨いと食っていました。


まあ旨いけど牛のレバーならもっと旨いとこがありますな。渋谷の「ゆうじ」とか。


とりあえずどんなもんかとお試しでホルモン8種盛り。


豚トロ、豚タン、ずい、ハラミ、センマイ、コリコリ(動脈?)、のどがしら、ハツだったかな?


センマイなんかはおすすめするだけあって旨かった。噛めば噛むほどにというやつです。


コリコリはカレー味になっていて食感だけを楽しむものでしたが


そのほかはそこそこ旨い。ずいは初めて食ったな。めちゃくちゃふわふわ。


追加でてっちゃん(旨い)、サンドミノ(旨い)、テール(あちゃー)、そして


らっぱことおま○こ。これが・・・まあ多くは語りますまい。味はご自身でご確認くだされ。


他にもモツ煮込み、牛テールぞうすい、焼きおにぎり、杏仁豆腐なんかを頼んで


三人で11000円程度。安い!満足です。


お店の雰囲気も面白いしまた来たいと思えました。


 


・・・ふぅ、今日は酔ってるのでこんなもんで。


[PR]
by marino045 | 2005-01-12 01:19 | グルメ(東京)