マリノスやらB級グルメやらのblog


by marino045
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

里のうどん@藤沢

酔ってるけど頑張って2件。


まずは10日(月)のお昼。


藤沢・大船近辺の方はご存知かもしれませんが


ローカルな人気店「 "http://komord.fc2web.com/etc/etc.htm">里のうどん」@藤沢


里のうどん@藤沢 hspace="0"
src=
"http://pds.exblog.jp/pds/1/200501/12/76/c0023376_049226.JPG"
align="baseline"
border="0" />





 


こちらまだメディアに注目されるまでには至ってないようですが、


行列ができるほどの人気店。(自分は姉に教えてもらいました)


なにがそんなに人気があるかというとうどんもまあ旨いんですが


(といってもだしが関西風であるところ以外は特に変わったところは・・・)


注目は豚バラ丼。味はタレと塩があります。


初訪問時はよくわからず小うどんと豚バラ丼(ノーマルサイズ)のセットを


頼んだんですがこれが大失敗。豚バラ丼がすごいサイズなんす。


まずキャベツがすごい。なかなかご飯に辿り着きません。


んでタレも濃いしバラの脂もきついしでそのときは残してしまったんですが、


(無念!わたくし食べ物を残すことが大キライ)


今回は前回の反省を踏まえ小うどんと半豚バラ丼(塩味)のセット。


(やっぱりセットなんかい!)


これは大正解。しかも今回はご飯と上の具(豚バラとキャベツ)を分けてくれている。


これでも十分多い量だったんですがおいしくいただきました。


でもわざわざ並ぶほどじゃないかな笑 いや好きな人は好きだと思いますけど。。。


[PR]
by marino045 | 2005-01-12 00:49 | グルメ(神奈川)