マリノスやらB級グルメやらのblog


by marino045
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

簡単に2日分2件(香港亭、ニュー加賀屋)

飲んだとこをいろいろ書こうと思うけど


ほろ酔い状態だとなかなか本格的には書けまへんな。


簡潔に昨日今日の2件を。


 


昨日は "http://www.honkontei-akasaka.tokyo.walkerplus.com/">香港亭@赤坂見附。


よく行きます。


何がいいって安い!早い!まあまあうまい。


特に早さに関してはビビりますよ。


なにを頼んでも1分後には出てくるくらいの勢いです。


どうなっているんでしょう?いつも不思議に思います。


 


で今日はニュー加賀屋@新橋。


新橋もマンネリ化してきたので新規開拓を狙って入ったのがこちら。


刺身とやきとんが売りなのかな?


味も値段もサービスもそこそこ。特筆すべきところはありまへん。


駅から近いのはいいですけどね。馴れ馴れしいおばはんが若干うざいw


あっ、モツ煮込みは旨かったわ。なんか優しい味でした。


[PR]
by marino045 | 2005-01-06 23:30 | グルメ(東京)