人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリノスやらB級グルメやらのblog


by marino045
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寶龍@横浜

画像アップのテストを兼ねて横浜に行ったついでに「吉村家」で食べて


写真を撮ろうと思ったら


 『営業は5日から』


Σ( ̄□ ̄ll) ガーン


さてどうしようかとウロウロすると「山頭火」も「桂花」も


なんと「横濱家」なんかにまでならんでいる!あほか。


ほんと横浜駅周辺のラーメンはレベル低いね。


しゃあないと入ったのは札幌ラーメンの「寶龍」。


(もうラーメン食べんでええやん)


alt="味噌ラーメン@寶龍"
hspace="0"
src=
"http://pds.exblog.jp/pds/1/200501/04/76/c0023376_1841873.jpg"
align="baseline"
border="0" />


味噌ラーメン@600円





なんでグルメのカテゴリ一発目がこんなんに・・・


でも写真見るとまあまあ旨そうに見えるから怖いね。


「山頭火」で並んで高い金出して食べるよりはましですが。。。


まあフツーの味噌ラーメンです。


なんで家系ラーメンは「吉村家」に始まりいろいろと美味しい店ができてるのに


味噌ラーメンは「純連」みたいな濃厚なやつが無いんですかね?


(オレが知らないだけ?)


by marino045 | 2005-01-04 18:04 | グルメ(神奈川)